ゼロからさきへ

「知りたい!」「面白そう!」「なになに!?」に溢れた毎日

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私、最近かわいくなった。……生活に余裕があれば人はかわいくなるらしい。

私、最近かわいくなった。 肌の調子がとりわけ良いというわけでもない。 お化粧の技術が上達したということでもない。 体重を測ればそんなに減量できているわけでもない。 それなのに、自分でも不思議なんだけど、私、最近かわいくなったのです。当社比120%…

「私、いま、なんでもできる気がする!」って口にしてるワケ

「私、いま、なんでもできる気がする!」って口にするのがマイブームです。 はじまりは「私、いま、エネルギーに満ちてて元気だ!」って思ったからという順当すぎるきっかけですが、これが1週間も続くマイブームになっているのは、そう口にすることで感動を…

筋肉痛が好き。いつも思いがけないことが起こるから。

この前、ボルダリングやってみました。 ボルダリングの最中から手がかじかんで足がプルプルして。次の日は当たり前のように見事に筋肉痛。 でも、私は筋肉痛好き。 いつも思いがけないことが起こるから。 ここ筋肉痛になりそうだなーって思ったところより、…