ゼロからさきへ

「知りたい!」「面白そう!」「なになに!?」に溢れた毎日

たぶん、本でいうなら「まえがき」にあたるもの

f:id:edausagi:20160820205300j:plain

はじめまして、「えだうさぎ」です。

興味を絞れないたちで、毎日「知りたい!」「面白そう!」「なになに!?」に溢れた生活を送っています。

 

そんな性質が影響して、大学卒業という人生の岐路で選んだ道はフリーター。現在は、歌とマナーと日本語力を武器に東京で暮らしています。

ある日はレコーディングで歌い、ある日は合唱団の指導をし、ある日はマナーのお教室で講師をし、ある日は文章の編集をするというような生活です。


四半世紀ちょいの人生の教訓は「人は変わる」ということ。

知らないことに触れたり、知っていることを深めたりするのが大好きです。

日々出会う新しさについて書き残したい! と思いブログをはじめました。


興味を絞れない私らしく、活動記録のようなものから書評のようなもの、歌について論じるもの、マナーや日本語の雑学を紹介するものなど雑多に何でも書いていきます!!

 

よろしくお願いいたします!